

コーヒー

今日は暑かったね~☆どんどんビールがおいしくなっちゃいますね(笑)
と言いつつ今はコーヒー(しかもホット!)を飲んでるところ。

RECもどんどん進んでいるので、そろそろ曲順も決めなくちゃ。
録りに入る前にざっくり考えていたけど、
実際に出来上がってくると印象も変わってくるので再考中。

あと、みんなで集まって掛け声を録る予定なのだけど、
その時、どんなかけ声にするかも、今考え中。多分英語。で、6文字か7文字!(笑)

アイディア出しの時はこんなふうにコーヒーとか飲みながら考えたりしてます。
で、思い付かなくってお掃除とか始めた時に
ふっと出てきたりするんだから不思議!(笑)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


