

北川兄弟

連日の徹夜作業でかっちゃんもついにダウン。
すっごく調子悪そうで可哀想なくらい。
スタジオに登場したんだけど、むくんでるからいつもと顔の感じがちょっと違うの。
みんなで「なんか北川くんだけど、北川くんじゃないみたいね、弟とかってかんじ?」
みたいに冗談で話していたけど、ホントそれくらい大変なんです!

でも、そんな体調の悪さも吹き飛んでしまうくらい今日も素晴らしい曲が完成!
ほんっとに良くてみんなで、「これは良いねー」って共感。嬉しい気持ちヾ(^v^)k

タイトルがちょっと長いこの曲。ラウンドの曲の中で最長記録かも!(笑)
ウチコガくんがデザインするときバランスが取りにくいって怒られるかも?(笑)
先に謝っておきます☆

あと今日はインタビュー記事の確認とか。
毎日忙しいけれどとても充実な日々。音楽だいスキ♪


monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


