

6月24日(土)沖縄

ここ何日か凄い良い天気でした。
窓から良い天気だなーと眺めながら延々と作業。
たまに散歩。ウチコガ君と打ち合わせしたり、撮影の小物準備したり。

明日からまた梅雨に戻るらしい。。。
沖縄は梅雨明けだってねー。
ちょっと前に良くライブをやってた「ROUND3」のメンバーのタクが
今は沖縄にいて、最近久しぶりに会ってお土産もらっちゃった。

「さんぴん茶」も「島のラー油」も美味しいです。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


