

取材

デスノートのことを書いたら早速うちのベースの小山くんから連絡。
小山くんも一気読みしたんだって!
DS買った時はルーシーのあいちゃんから連絡が来たけどなんか嬉しいね☆

今日はバァフアウトの取材中にもライターさんとデスノート話で盛り上がる。
編集部の人、半分くらいの人はジャンプ連載で最終回まで読み終えてるらしくて、
「絶対結末言わないで!!!」って感じなんだって(笑)

もうこの時間ならコンビニとかに出てるかなぁ。。とか思いつつ明日が楽しみ。

明日も取材。どんな質問が来るかしら?
RECは終わったけど、まだまだ忙しい毎日です。


monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


