

最近の色々

最近は取材、撮影、などの毎日。
デスノートは最終12巻も発売日にちゃんと読み終えてから、映画も観てきたよ。
あれは、漫画の方を読んでない人には意味が通じるのかなぁ。どう?
前編は「そこで終わっちゃうのかー」と思ったり。
でもストーリーがちょっと変えてあって、
思いがけない方向に転回したところは面白かった。
後編はどんなふうになるのか今から楽しみ。次は11月だよね。

あとらじお道の収録したり、アースガーデンっていう代々木公園のイベントにも。
フリーマーケットとか、手作りの服、輸入ものの化粧品にタイカレー屋さんとか
とにかく色んなお店が出店してて楽しい。
雨が降りそうだったけど、結局見てる間はなんとか持ち越してヨカッタ☆

そうそう!「のだめ」最新巻も読んだよー。
なんか一気にもう一度読み直したいかんじ。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


