

7月19日(水)「パズル」明日、発売

いやー、明日ですよ。
最新シングル「パズル」が出ます。



今回は、僕も歌ってますよ。ツインボーカル!!
控えめではありますが(笑)、一応全部、フルで歌ってます。

試聴は、ここから!チェック!

カップリング曲も、かなり良い作品。完成度高いです。
R&Bテイストで作ってきたものの最高峰かなー。ぜひ聴いてね。

そうそう、来月に出るアルバム「Nino」には今回のシングルの曲が
どっちも入らないから要注意ね!買ってください。
アルバム収録の「パズル」はシングルバージョンとはまた別アレンジの
「-extra hot mix-」で、熱いギターが炸裂してます。お楽しみに!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


