

コスメ

今日はレッスン。最近風邪気味で起きるのが辛かったけどがんばる。
結構起きて動き始めると気にならなかったりするものだよね。
お薬はちゃんと飲んで、ごはんもしっかり。
お昼にたべたモスの期間限定、アボカドのナンめちゃめちゃうまいよ~☆
具沢山、山盛りなのでかわいくたべれないのが難点。

あとは、取材を受けた雑誌の原稿が次々とあがって来たので確認とか。
同じテーマで書いてるだけに、視点の違いを感じて面白く思う。
どれも良い記事。お楽しみに!

帰りにリエの頼もしい友達数人に教えてもらったコスメをまとめて購入。
あとメイクさんがよく使っている下地クリームを見つけたからそれも。
テスターでもらったハーブのトリートメントがすっごく良い香りで、
これなら使っても良いかなぁなんて思ってるところ。
ラベンダー、カモミール、レモン、ローズマリー、ゼラニウム入り!!
一日の疲れも、風邪も治ってしまいそう。リラーックス☆(^_-)-☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


