

原稿

ふ~。今とある原稿を書き終えたところ。なかなか満足!
書くのは結構好き、いやかなり好き、かも。

文字数が設定されてると俄然燃えますね(笑)
なるべくぴったりで書こうとしてみたり。

今日は何項目も書くことがあって、こりゃ時間がかかるなぁ。。。と予測してたけど
一応目標は1時間で設定。そして1時間半で完成!頑張った!

雨がしとしと降ってます。プール行ってかき氷たべたいなぁ。って深夜に書くことじゃないな。
台風よ、逸れてくれ~い!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


