

8月21日(月)ハッピネス!

夕方からハピネススタジオに遊びに。
クニモンド瀧口君のユニット「流線形」のミックスを見学。

いつもライブでベースを弾いてくれてる小山君(オヤマ君ね)は
7時過ぎに、「今から富士山に登って来ます」と出かけて行った。
ヘッドランプ付けて登って朝日を拝むらしい。
「体力付けて来ます!」と元気に言ってたので、
「体力付けてから行けよ!」って送り出す。

その後、ハッピネス平野さんと色々しゃべって、
オムライス食べて、終わってから近所で軽く乾杯。
瀧口君、お疲れ様!レコ発の時は声かけてねー!



写真は、スタジオにあった「NINOシェイカー」大中小の3個セット。
タイかどっかの国のみたい。ゾウがNINOって名前なのかな。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


