

8月24日(木)Ninoパズルプレゼント

昨日ちょっとだけお知らせした「Ninoパズル」なんですが。



「パズル」のTVCM用に作った「Ninoパズル」を抽選で1名様にプレゼント!
アルバム封入のアンケートハガキを送ってくれた人の中から選びます。

テレビで見た人はわかるかもだけど、かなり手作り感ありありなこのパズル。
実際に撮影に使った貴重な物ってことで。

欲しい人は、ぜひ何枚でも書いてアンケートを送って下さい。
一応締め切りは、9月15日ってことになりそう。

そうそう、もうすぐそのTVCMを見れるようになるみたいです。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


