スポンサーサイト


9月11日(月)パスタの謎

土曜のライブに来てくれたみなさん、ほんとにありがとう!
モナレコード、初だったけどなんか不思議にリラックスムードで。
不思議でもないか。ほんとに学祭とか親戚の集まりというか。
板張りでお客さんと地続きなのもあるよね。

途中で入場制限になって入れなかった人、すいませんでした。
あと混んでて気持ち悪くなった人もいたみたい、すいません。

やった曲リストは下の方のりえちゃんのとこを見てね。
リハでモナのスタッフの人が、ほんのさわりしかやってないのに
「KANの曲ですよね?」と反応してくれたのに驚き(笑)

で、終わった後に、
「実は前からラウンド好きでした」と告白されました。
最初から言ってよねー、そういうことは。



そうそう、結局打ち上げでパスタが出たので食べたよ。
いつも来てくれる「ちびっこTシャツ」の人に報告しときます。

今日は明日から始まるレコーディング準備の準備。

11月後半にライブが決まりそう。詳細が出たらまた!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


