

朝日のようにさわやかに

今回のジャズのレッスン曲は「SOFTLY,AS IN A MORNING SUNRISE」。
日本語タイトルは「朝日のようにさわやかに」。

でもこれちっとも爽やかな感じがしないの(笑)
なんかいなたいというか。
譜面の通りだと、あまりやる気が出ないのだけど、
ウィントンケリーの「KELLY BLUE」というアルバムに入っていたのを聴いたら
一気に盛り上がっちゃいました!

あと今日は達郎が聴きたくて(ライブ後効果?)、
「It's A Poppin' Time」を聴いてたよ。

ライブの音源も改めて聴いたけど良いです!
なんかつくづく楽しく、良い内容のライブだったなーと実感。
BBS見たけど、ひょっとして名古屋から来てくれた人がいたの?ありがとうね!嬉しいよ~☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


