

レッスン

今日はレッスン。先週はリハでお休みしたから、替わりに今日は2時間だったの!
沢山予習したし、昨日の採譜譜面も持っていったので、あっという間だったよ。

あと今日は美容院にも。髪切ってる途中、何か焦げ臭い?と思ったら、
隣の人の担当さんのドライヤーから火が出ていてびっくり!
美容師さんの服が焦げてしまってたの。
大事に至らなくて何よりでした。

そうそう!「のだめ」始まるんだってね。どんな風になるんだろうね~☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


