

9月25日(月)キンモクセイ薫る

新人さんレコーディングでバタバタです。
とは言っても毎日朝から晩までって事もないんですが。

しかし、秋ですね。
この季節のキンモクセイの香りにグッと来ます。

さて、昨日で最終回を迎えたARIAの打ち上げに行って来ました。
ショーロクラブの方々や、feat.senooの妹尾さんにも会えて楽しかった。

そして、ビンゴではないけどくじ引き大会で、またもビンゴ!
商品券当てて来ました。打ち上げのくじ運、まだまだ続いてます。
いつか宝くじでも当たると良いなー。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


