スポンサーサイト


ARIA

かっちゃんも書いてたけど、今日はアリアの打ち上げ。
昨日の最終話のエンディングでレインボーがかかった時は感動しちゃった☆
RECの時の事とか色々思い出したり。なんかじーんとしました。

打ち上げは、明るく楽しい雰囲気で、
みんな「また続き作りたいね~」って雰囲気がそこここに。

丁寧に制作された作品なので、スタッフの方々も思い入れが深いと思います。

途中で行われたクジで、りえは「バスセット」が当たりました!
カモミールの石鹸とかタオルとか色んなものがバスケットに入っているの。
とっても良い香りだし、タオルは私の好きな黄色だったので嬉しいな。

ショーロクラブの沢田さん、秋岡さん、それに作曲家の妹尾武さんともお話できて
とってもステキなひとときでした♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


