

9月27日(水)警報、鳴り止まず

昼過ぎから「らじお道」収録。
その後、入れ替えで、新人さんのレコーディング作業。

夜に外で「ピー!ピー!」と鳴っていたのにぼんやり気がついた。
どっかの家でまた目覚まし時計が鳴ってるんだろうと作業を続ける。

ふと気づいて、窓を開けて聴いてみたら。
「ピー!」の後に「ガスが漏れています!」と連呼してるよー!
と思った瞬間、玄関のチャイムが鳴って出たら東京ガスの人達。

焦って「うちじゃなくって、窓の外のあっちです!」と伝える。

結局はガス漏れじゃなかったらしいけど、どうなったか詳細はわからず。。。
しかも、その後もしばらくは警報が鳴り続けてました。怖い!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


