

10月6日(金)横殴り

今日は目黒でマスタリング。
新人さんの作業、音に関しては仕上げの日。
バタバタしてたけど、良いものが出来た。

しかし、今日の雨はひどい。
風も強くて横殴りの雨で傘が次々と破壊されてました。

「横殴りの雨」と書く時にふとメロディーに乗っかってた。
考えてみたらこれはきっと、中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」
の出だしの2行目なんだ?!とボンヤリ浮かびあがるまで3分間。

昔、オールナイトニッポンか何かで中村あゆみがDJで喋ってたのを
たまたま聴いたら、ハスキー過ぎてこっちまで苦しくなった深夜3時を
思い出しました。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


