

10月7日(土)アンドロメダ星雲

昼過ぎから夕方まで、りえちゃんのMacの復旧作業。
問題は無いけど、パワーが無いから時間がかかった。無事終了。



夜にモナレコードに、ライブを見に行く。
「solange et delphine」(ソランジュ エ デルフィーヌ)
って、フリガナ無いと読めないよ、長谷君。
あと、いっつも覚えられない。。。そして写真こんなんでごめん。。。


帰り道、夜なのにものすごく月が明るくて、昨日までの風の影響なのか
空がどこまでも澄み渡ってるのもあって、普段見た事無いような
小さな星が集まってるとこまで見えた。感激した。

星座の名前がわからないので、あれは全て「アンドロメダ」。
そう決めた。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


