スポンサーサイト


マウス

ついにケンジントンのマウスを購入!
早速使ってます。なかなか快適。
スクロールリングの右回しと左回しの効果、これ逆になんないのかなー。
慣れの問題??なんか占いの玉みたいです。

そうそう一昨日セッションに行って来たよ。
緊張しつつもかなり学ぶところあり。次も頑張るぞぉ☆

あとかっちゃんの書いてた星って、ジャコビニ流星群(りゅう座流星群)
って言うのじゃないかな?今日の23時がピークらしいから
先に見えたのかも?!私も今日見てみよう~。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


