

イクラ

今日は生筋子を買ってきてイクラの醤油漬けを作ったよ。
塩水の中でちょっとずつほぐすのが面白い。
すぐたべたくて、15分でお皿に取ったけどけどおいしい。
残りは今漬けてるところ。
あとでお吸い物と一緒にたべよう。

あと今日は楽器屋さんを何軒か巡って、
鍵盤関連の解説本とか楽譜を探したけど、ほしいのが見つからず。
ギターとかの関連本は多いのになぁ。鍵盤コーナーはほんのちょっぴり。ちぇ。
ががーっと沢山置いてるお店が知りたい。
ネットから購入だとちょっと中を確認とかできないものね。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


