

10月11日(水)乾いたスポンジのように

終日家の棚のCDを自分内ルールだけどランダムに片っ端から聴き続けてます。
こんだけCDがあると、たぶんもう二度と聴かない曲がいっぱいあるんだなーと。
途方に暮れてばかりもいられないので、聴く。

しかし、良い音楽がいっぱいあるよな、と嬉しい再発見。
こんな時はきっと、自分の中にその中の少しでも入ってきてるはず!と思う。

そして本もパラパラと読む。図書館に行って適当に色々借りてきた。
黒柳徹子の本を読んで、前にも増してすごい興味がわいた!!

とりあえず、斉藤由貴・主演の「トットチャンネル」が見たい。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


