

抽選会

昨日はアルバム「Nino」のTV CMで使用したパズルの抽選会。
みんな丁寧にアンケートハガキを書いてくれてたので、
どの人を当選にしたら良いかめちゃめちゃ迷いました!

沢山の応募があったので当選が1名だけじゃ申し訳ない…
でもパズルは1セットしかないのよね。
という訳で、バッチセットをプレゼントする事に!

突然家にバッチが届いた人!それは当たりです(笑)

しかしこういう抽選もの、あんまり当たった事ない。
ビールの「うまいもの特選」みたいなの、あれ当たってみたいな☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


