

鞍馬サンド~納豆は好きですか?

昨日の『流線形』の打ち上げ、楽しかったよ~。
瀧口さん、作品完成改めておめでとうございます☆

そしてみんなで楽しく話していた時、
ベースの小山くんが変わり種として教えてくれたのが、
「納豆コーヒーゼリーサンドイッチ」。

その名の通り、納豆+コーヒーゼリー。
それが生クリームに包まれているのです。

今日早速食べてみました!うーん…?美味い・の? 美味いですぞー!!
って恐る恐る食べたから3段階くらいで来ました。ほんと美味しいの(笑)
嘘じゃないよー。みなさんも機会があれば、是非!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


