

ホットヨガ

ちょっと前にホットヨガに行ってきたよ♪
サウナみたいなお部屋で、ヨガをするの。
運動量はたいした事ないのだけど、すっごく汗をかくんだよー。
1時間でお水1.5リットルも飲んじゃった。
終わった後はスッキリして良い気分。また行きたい。

キットカットは、色んな味があるんだね~☆
レモンチーズ仕立てがおいしそう!
杏仁豆腐味はチロルチョコでだけど、食べた事あるよ。
あとトッポも結構バリエーションあったよね!

秋から冬にかけてはチョコレートがおいしい季節ですね♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


