スポンサーサイト


11月3日(金祝)学祭の季節なんですね

文化の日は11月3日に固定なんですかね?
最近、土日月って3連休ばっかりじゃないですか。

さて、学祭の季節ですね。日大商学部JAZZ研だったんですが。
毎年大変だったけど楽しかったなー、とちょっぴり懐かしモード。

地下のスタジオから割り当てられた教室までドラム、アンプ、ピアノまで
運ばなきゃいけなかったり。別に大丈夫なのに夜に泊まりで番をさせられたり。
結局、演奏より準備とか夜に鍋やったり、酔った先輩の面倒見たりがメイン。

「俺の酒が飲めねえのか」って真顔(泥酔だが)で言われるのもなかなか貴重な体験ですね。

最近は全然顔出してませんが、何年か前に行った時には学校が夕方に閉められて
なんだか中学や高校の文化祭か?って雰囲気でしたが。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


