

11月4日(土)揚げたり焼いたり

目当てのお店が休憩時間らしくて、
そんなの知らないから食べる気満々でお腹が空いてたら。
そんな時どうしますかね?別のとこに行く?

しかい、わざわざ行ったので、意地でもそこで食べようと思って
何かちょっとだけ食べたいなーと歩き回って見つけたのが。


がんもどきじゃないよ。
屋台みたいな、中国の人たちがやってるとこで。
小龍包なんだけど、揚げてる。何ていうのか忘れちゃった。
しかも、お腹空いてて、来た途端に焦って食べて、最後の1個で
写真撮るの忘れてた!と我に返ったのでした。

醤油じゃなくて、こってりした酢、美味し!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


