

11月5日(日)巨大クモが襲いかかる

というわけで、無事に深刻な空腹から逃れ、ちょっと余裕でお目当ての店に。
自分内タイ料理ベスト3には確実に入るこの店。久しぶりに来た。



で、迷いつつも結局わかりやすいメニューに決定。
ビール飲みながら早いペースで完食間近のその時。
窓際の角の席に座ってたのだが、壁の下から何かモゾモゾと這い上がる影。
ゴキブリではなく、手のひらサイズくらいのでっかいクモがゆっくりと!!
そのあまりの大きさにゆっくりと席から立ち上がり逃げる。
周りの席も一斉に立ち上がった。

お店のお兄さんは「ダイジョウブネー」と怯えた目で、荷物を入れるためのカゴで
すくって窓を開けて下に投げ捨てた。その店はビルの4階。

しっかし、なんであんな大きなクモが出たんだ?
誰かが飼ってたのが逃げ出したのかな。毒とか無いと良いんだけど。

店を出て、建物から通りに出る時、上を見て下を見て用心してからダッシュで
そのビルから離れたのは当然でしょう。。。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


