

12月4日(月)ハーブ・オオタさん

いろいろ片付けしてたら、
「ウクレレの神様/ハーブ・オオタのウクレレ・レッスン」
てビデオが出て来たのでチェック。

あー、そうそう。
「Big Wave」シリーズで、弾けないのにウクレレの曲を作って、
急いで楽器屋さんにウクレレと教則本とビデオを買ったんだった。
結局、時間がなくてほぼ教則本&ビデオを見る時間もなく、我流に弾いて
レコーディングしたんだっけなー。と記憶がポツリポツリと。

そのころ、多分テレビを持っていなくて、ラジオで「オオタさん」に出会ったんだ。
たしか、えのきどいちろう、チエコビューティーの番組だったような。
そこにゲストがオオタさんで、サブゲストがゴンチチで。たしか土曜の深夜の番組。

最近あんまりラジオ聴いてない。お昼の東京FM、赤坂泰彦くらいかなー。
あ、あとその後のチハルも(笑)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


