スポンサーサイト


中華料理

今日は友達から急に「ごはんどう?」って
お誘いがあり、中華料理をたべてきたよ~☆
エビチリ定食と、黒酢豚定食、半分こずつ。
中華は大勢で行った方が色んな種類がたべれて良いよね!
今までで最高は15人くらい?ぐるぐるテーブルを回しました(笑)

そして話題の「石けんシャンプー」についておしゃべり。
私の周りは(世間的にも?)ホントに流行ってて、
ちょっと話題に出したら、逆に色々教えてもらってしまったのでした(笑)

その後、最初に教えてくれたYちゃんとも盛り上がってメールして
なんだか楽しい一日でした♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


