

12月10日(日)3年なんて、あっという間に過ぎて

来客があったりで、夜までバタバタと。

落ち着いてから録画しといた「たったひとつの恋」を見る。
もしかして?まさか?いや、やはり。といった展開。

わかってるのに刹那さアップ。
亀梨ファンだったらもう抱きしめたい気分120%だな、と思った。
一気に時間が3年進んで。場面をつなぐときの必殺のモノローグ。
来週の最終回が楽しみ。

その後、モヤモヤしながら徳永英明の歌うバラードを一緒に歌ってみたり。
(日テレ深夜の歌番組)
なんだか急に、いくえみ綾のマンガが読みたくなったり。
たぶん「ベイビーブルー」って短編のもう一話の方。
水泳部の男の子と金髪の男の子の話。たぶん、モノロ-グつながりだと思う。
話の終わり直前に急に主人公が女の子に切り替わって、
何年か後に自分を振り返ってる台詞ばかりのシーンがあるはず。

モノローグってのもあるけど、少女漫画ってのもキーワードだね、きっと。
別冊マーガレット!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


