

おつまみ

最近良く作るおつまみは「酒盗クリームチーズ」。
キリとかのクリームチーズに酒盗をかけるだけの簡単おつまみですが
とーーーーっても美味しいのです!

酒盗はマグロのとかで試してみたけど、やっぱりカツオがベストかも。
私は塩辛くない方が好み。
お酒を盗んででも呑みたくなるくらいおいしいって言うけどホントに!(笑)
和、洋どちらのお酒にも合います。

そんな流れで、今は「ままかり」が食べてみたいなって思ってます。
まだ一度もないので。飯を借りる程のおいしさ、楽しみです。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


