

忘年会

今日は忘年会。久々に会う友達もいてとっても楽しかったよ~。
少し早く着いたので駅の中を散策することに。

途中書店で、気になってた漫画の最新刊が出ているのを発見!
6巻までは全部読んでたから、7巻は買っても良いはず。。。
だけど、そもそも最新っていつ発売の??
と迷っている旨を店員さんに告げるやいなや、
「ビリビリッ!」
本にかけてあるビニールシートを躊躇なく破いて
「どうぞ!」と元気良く渡してくれました。

びっくりしたけど、内容確認出来て良かったです。店員さんありがとう☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


