

12月20日(水)トイレ掃除で億万長者!そしてJ-PHONEだ!

本屋さんで「開運のための掃除」本が山のように積まれていた。
トイレ掃除をしたら、宝くじが当たった人から、ガンが治ったって人まで。

あと、運が良くなる掃除方の本が、タイトルとパッケージを変えて
4~5種類出てるんだけど。気になってパラパラっと読み漁ってみたら
結局どれも同じじゃん!って突っ込み。ハッと気づいたら同じ著者だった。。。

メールもメールボックスを整理しましょう!みたいな感じ。


あ、そうそう!
ここ3日ばかり、携帯のメールが調子悪い。悪過ぎる!
スカイメールは出せるのに、長いメールが出せません。
ずっと送信し続けたけど。つながりません、どこになのか知らないけど。

なんだろ?これ。受信もちょっとあやしいかも。
現ソフトバンク、前Vodafoneですが、僕の携帯、未だJ-Phone。。。
やっぱし、ここに問題ありですかねー。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


