

感謝☆☆☆

今日のクリスマスライブはすーーーっごく楽しかったね!!
みんなどうもありがとう☆
イベントにちなんで久々に『クリスマスタイム』を演奏したよ。
盛り上がった勢いで、急きょアンコールも!
曲は『Feelin'Groovy』。これがまた実に楽しかったです。

ビンゴも温かい雰囲気の中で良かったな。
逆にプレゼントを下さった方、嬉しかったです。
オレンジノイズのみんな、モナレコードのみなさん、
そしてDJ兼司会の釜揚げさんにも、本当に感謝です。
みんなありがとう♪来年も楽しいライブを期待しててね!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


