スポンサーサイト


下北沢440

昨日はdahliaカオリちゃんのお誘いで440でライブを観てきました。

後から来るかっちゃんより一足早く、一人でふらりと行ったのですが
ハピネスレコードの平野さんや、wool, cube, wool!のゆーたん、ちえちゃん
(彼女たちの作るアクセサリーは本当に素敵!Afternoon TeaのHPも
是非見てね。)など、次々みんなに会ってはご挨拶☆

そうこうしているうちに、ヴィブラフォン・ジャズ・バンド
the fascinationsのライブがスタート。
ヴィブラフォンの生演奏を聴くのは初めて。
めちゃめちゃ集中して観てしまいました。
フロントで打楽器というのは舞台栄えしますねぇ。格好いい!
渡辺さんとご挨拶させて頂きましたが、気さくにお話して下さり
とても素敵な方でした。
ドラムの三浦さんはウチのジャズピアノのお師匠宮前先生とも交流があり
「やっぱり狭いね」などと話しつつ、嬉しく思うリエなのでした。

そしていよいよdahlia。
久しぶりに観たけれど、すごく良かった!大人な雰囲気漂うライブでした。
鍵盤を務めた佐藤君はお友達のジャズピアニスト。
ウチのパーカッショニストばんちゃんともバンドを始めたんだって。
ベースの小山くんとも最近知り合ったと話していたし、
何だか色んな人があちこちで繋がってるなぁなんて思いつつ
楽しい時間を過ごしました。
カオリちゃんありがと~☆(^o^)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


