

1月22日(月)カレーにはらっきょうで

風邪気味で昼までのろのろと。
予想外に天気が良いのに焦って、髪を切りに行く。

その後、探してるCDを求めてフラフラと。
イタリアの人だからなのか見つからないし探しにくい。。。

渋谷で楽器とCDをブラブラとチェックして帰って来た。

夕方にカレーを食べた時に、久しぶりに「らっきょう」を食べた。
好き嫌いが無いんだけど、子供の頃はちょっとだけ苦手だったな。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


