

1月28日(日)晴れたら空に豆まいて

割と早めに起きて散歩。
帰って来てFMで達郎さんのラジオでJB特集を聴いたり。

夕方までいろいろと作業してから夜は代官山の「晴れたら空に豆まいて」
ってライブハウスに、この前も書いた「mopsy flopsy」のライブに。



↑このCD、「a beginners guide to mopsy flopsy」のレコ発ライブ。
このメンバーでの集大成といったライブで楽しかったです。

一番良いなと思ったのは、
音数は少ないけど、全員がその一音一音にグッと込めて演奏と歌ってるとこ。
自分がその頃ってそんな演奏出来なかったよなー、今もどうかなー、
としみじみと聴き入ったのでした。カバー曲も良かった。お疲れ様!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


