

2月28日(水)若い世代に乾杯

この日は、渋谷7th floorにライブを見に行きました。
最近何度か見に行っている mopsy flopsy と、fonogenico の2バンド。

いやー、どっちも最高のライブ。
歌も演奏も曲も全て良かったです。最高!

前にモプシーのライブを見に行った時にも書いたけど、
自分が同じ年齢の時に、こんな演奏出来てなかったよなー、
と遠い目で自分を振り返ってみたり。

フォノジェニコは去年、偶然TVで聴いた「Reason」て曲が良くって、
ライブで聴けて嬉しかったです。あのエレピとベース凄いなー。
新曲含めてどの曲も凄い良かった!
最新ミニアルバムを買ってサインしてもらっちゃいましたよ。


偶然会ったマーキー松本さんに挨拶して会場を出たあと、
帰り道、途中のお店で軽く飲みますかとスタートしたのに
熱く語り過ぎてすっかり飲み過ぎでした。若い世代に乾杯!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


