スポンサーサイト


八の字巻

歌詞の取り組みが終わって、仮のボーカル録り。
良い曲になりそう!早くもRECが楽しみです☆

何か一日があっという間。色々したいことがぎっしりです。

そうそう、この前アライにイヤフォンのコードがからまない方法
を教えてもらいました。すごい便利です!
なんかシールドの八の字巻をせっせと練習した事を思い出しました(笑)
断線しないように、丸く輪になるように巻くんですけど。
ちなみに良く利用するスタジオでは八の字巻禁止です。
紐のように縛るのが基本らしく最初は度肝を抜かれました!
その方が楽ちんなんですけどね(笑)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


