

3月11日(日)手術台に乗ってジッと待つ

右手指先のちょっとした傷が化膿して腫れて痛い!
急に痛い!ホントに痛い!

ってことで、近所の病院を検索して救急でやってるとこに。
そしたら、結構な古い病院で、チラッと指先を見て、
「じゃあこっちに来て下さい」って奥の真っ暗な部屋に。

電気をつけて、真ん中の手術台に寝るように言われる。
で、ちょっと痛いよー、と言われた次の瞬間に薬指の付け根の
左右に次々と注射針がブッスーと奥まで!

急に気がついたようにラジオをつけてくれたので、
クリス・ペプラーの声に集中して、手のことは考えないように。。。

しばらく放っておかれてから、指先にチクッとするかと反応を確認。
痛くはないけど、感覚はあるようなー、と弱気発言には気にせず次の行程に。
なんだかわかんないけど、ザクッザクッとやってるよなー。。。
もうクリス・ペプラーに集中するしかない!と焦ってる間に終了。

で、軽く包帯巻いたら帰って良いよーってあっさり。



帰って薬飲んだけど、麻酔が切れてくるのがわかる。
傷口通りに痛いよー。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


