

3月12日(月)マキロンつけて

で、今日は、傷口の消毒に来いって言われたので。
包帯開けるのが結構ドキドキだった。。。
思ったよりは切られてなかった。良かった。

あとはもう来なくて良いからー。マキロンでもつけといて、だって。
包帯もひと回り小さくなって帰って来ました。



ライブでギター弾けなかったら、ハンドマイクで歌うかー。
あ、そうそう。ライブチケットは、キャンセル待ちで申し込んでねー。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


