

ルシアン

ジャズの課題曲で今回選んだのは『I Didn't Know What Time It Was』。
色んな人のバージョンが聴きたいと思って探していたら
Jon Lucienバージョンを発見!!!!!
めちゃめちゃ嬉しくて聴いてるとこ~。最高です☆☆☆
ルシアンは声が魅力的なんです、とっても。

ラウンド新曲がまた1曲出来たので、今日はその打ち込み作業も。
鍵盤→歌→ドラムって順番(笑)素敵に完成して満足です。

あと昨日書いた杉くんとのライブは4月14日(土)
渋谷O-NEST in オザケン・ナイト でございます。
みなさん良かったらいらしてね!翌日はラウンドライブですわよ♪
どちらも気合い入ってます!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


