

5月11日(金)タイル貼り職人のように

防音カーペットってのを買ってみました。
1枚が、50cm×50cm の10枚1セット。厚いが重い!
宅急便のおじさんの顔が歪んでたもの。

で、部屋の隅から荷物をどかしながら並べて行く。
しかし、荷物が邪魔だし、1列並ぶと、曲がったり浮き上がったり。
あっち並べてこっち直してって、もうほんとにキリが無いんだよ。

それと並行して、デモ作りのデータをやりとりしたり、
説明の電話が行き交ったり、イライライライラ!

結局、夕方に近所の金物屋に強力粘着両面テープを買いに行って
また隅っこから再チャレンジ。なんだか面倒だけど、解決策にはなった。

けど、結局7割くらいで今日はあきらめ。
デモの方に切り替え作業続行。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


