スポンサーサイト


5月16日(水)下北沢CLUB QUE

5.16 下北沢 CLUB QUE

01.FRIDAY NIGHT (新インスト)
02.Let Me
03.新曲(タイトル未定の)
04.Every Every Every
05.Let's Go To The Beach!
06.Let's Stay Together (sweet mix)
07.Youngmen Blues
08.Dancin' All Night

SCARLET も、FREENOTE も良かった!
自分たちもなかなか最高なライブだった!
音も曲もドカスカな感じで、今日はドカンとやっとくか!
みたいな気分で、1曲目のインストから盛り上がったまま。
宮田さん(Dr)、小山君(B)、平野さん(Per)、山之内(G)、
このメンバーでガツンと最高な演奏でした。ありがとう!

この日を企画してくれたQUEの吉田君もありがとう!

ライブ後の打ち上げで、他のバンドのメンバーから
「高校生の時、よく直筆のDMが届いてました」
っていう、ファンでしたコメントを最後に聞いたり、
なかなか楽しいイベントでしたよ。
前はDMに一枚一枚ひと言を書いてたんですよ。
最近そういうのやってないな-。
個人宛にメール出すってのは、それ何か違うよなー!!(笑)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


