

5月28日(月)徹夜明けには

年々、徹夜に対応出来なくなってますなー。
周りでもほぼみんな、もう出来ないよー、しないよー、ってな声が。

のんびり起きて、近くの公園をチラッと散歩して
健康気分を味わってみたり。鉄棒にぶら下がってもみましたよ。

そして、気分一新、データの整理とか、連絡とか、こまごまと。
夜に急な仕事で呼ばれたので、自転車で遠出してみました。

思ったより近いし、健康気分も味わえたし。
折りたたみの自転車を買ったんだけど、大きいタイヤの自転車も
良いなーと思えてきたよ。切り替えが付いてるような。


そうそう、今度のモナレコライブ、詳細決まりました。
店長、行さんのバンド「グリム」が出ます。伝説となるか??(笑)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


